dev:mordiford

カスタムROMと呼ばれる携帯端末向けアフターマーケットファームウェアについての話題を中心に書いています

Resurrection Remix

カスタムROMへのMagiskの同梱が嫌いだという話

Magiskの同梱が嫌いだという話です

最近のできごと (11/25-12/01)

11月最終週です。アイキャッチ画像が変わりました

最近のできごと (10/18~10/25)

週間なんとか10月3週目号。遅れてごめんね。

最近のできごと (10/1~10/9)

10月1週目です。

最近のできごと (9/24~9/30)

9月4週目の記事。もう今年度半分終わったのか…

最近のできごと (9/16〜9/23)

9月3週目です。

最近のできごと (9/8~9/15)

9月は2週目の記事です

最近のできごと (8/24〜8/31)

もう8月も終わりですね

最近のできごと (8/16〜8/23)

ぼーっとしてたらもう1週間過ぎてました。8月の終わりも近いと知り一人震えています。そんなことより8月3週目のまとめです。

最近のできごと (8/8〜8/15)

夏休みだからって浮かれてcommitが増えました。たぶんげんきです。

最近のできごと (7/31〜8/7)

今月は何曜日更新にしようか悩んでいたら1週間が過ぎていました。いつもの週刊なんとかです。

カスタムROMのビルド時にバージョン番号をスマートに取り出す

全て8/1時点のものです。

最近のできごと (7/24~7/30)

わたしはげんきです(だめ)

最近のできごと (7/17~7/23)

いつもの。

最近のできごと (7/9~7/16)

遅くなりました(1日)。いつものです

最近のできごと (7/1〜7/8)

週刊カスタムROM事情 7月1週号のご案内

最近のできごと (6/23〜6/30)

いつもの

最近のできごと (6/16~6/22)

いつものやつ

最近のできごと (6/9〜6/15)

い つ も の

最近のできごと (5/23~6/8)

いつもの

ハードウェアキーのある端末向けにResurrection Remixをビルドする際の注意点

Resurrection RemixではCyanogenMod向けのデバイスツリーをそのまま流用してビルドが可能なことはご存知かと思いますが、たまに独自の箇所がありよく注意する必要があります。その一つがハードウェアキーです。

最近のできごと (5/16~5/22)

あおかなはいいぞ。

最近のできごと (5/9~5/15)

週刊カスタムROM、5月2週目

最近のできごと(5/1〜5/8)

5月1週目の週刊カスタムROM的な何かです

最近のできごと(4/23~4/30)

4月ももう終わりだよ

最近のできごと(4/16〜4/22)

週刊カスタムROM、4月3週目です

最近のできごと(4/9〜4/15)

週間カスタムROM、4月2週目です

最近のできごと(4/1〜4/8)

週刊カスタムROM、4月1週号です

最近のできごと(3/23〜3/31)

週刊カスタムROM、3月第4週号です

最近のできごと (3/16-3/22)

週刊カスタムROM(主にCMとRR)、3月3週目を振り返ります