
dev:mordiford

カスタムROMと呼ばれる携帯端末向けアフターマーケットファームウェアについての話題を中心に書いています

はてなブログに移行した

Web

せっかくなので、今まで使ってきたブログサービスを振り返って何が必要だったのか考える。

Android N Preview を Nexus 5 向けにビルドした

Android N Previewのソースが出てたのでNexus 5向けにビルドしてみました

最近のできごと(3/1〜3/8)

実家に帰省してたのであんまり追えてないです(言い訳)

最近のできごと(2/25〜29)

ちょっと早めに切り上げました

最近のできごと (2/17〜24)

やっぱり週刊じゃないか!

最近のできごと (2/10-2/17)

週刊でやるにはネタが足りないし頻度下げると忘れるのでごった煮で

最近のできごと (2/1-2/9)

週刊的なノリでやりたい訳ではないのだけど

最近のできごと (1/22-1/31)

タイトル通り最近の動向について。

ビルド用サーバを設置した

ビールサーバーではないです。