最近のできごと(2/25〜29)

ちょっと早めに切り上げました

気になるトピック

minamo-g4-kernel がぶっ壊れてるぽい? (2/14-2/24, 2/26-)

https://github.com/lindwurm/minamo-g4-kernel

  • ROM自体のビルドがコケたりして気づくのが遅れた
    • 実は2/14にCM由来の更新取り込んでからこっちもぶっ壊れてた
      • LGロゴのあと、DemiGod Crash handlerの緑画面がお出まし
        • kernel panicとか起こすと発動っぽい
        • あとbootloaderやmodemが純正LPのまま適当なMMベースのROM焼いても発動っぽい
          • 公式MMのkdz一旦焼いとかないとMMベースのROMに移れないのはxdaでも言われてる
    • 2/25 revertするのもなんかなーという感じになってリポジトリごと作り直してます
    • 2/26 またDemiGodか
      • 特に変えてないです…

Resurrection RemixがToolchainをUBERTC→自前ホスト→AOSPと変更 (2/20)

Resurrection Remixで独自設定のカテゴリ追加

  • クイック設定パネルの設定項目が独立したカテゴリになりました
    • カテゴリ一覧で一箇所だけ英語ってのもあれなので5.6.5までにmergeされるよう訳します
      • 参考画像: