最近のできごと (02/01~02/13)

1周年経った途端に2週間空く屑

気になったトピック

Lineage: 今週の配信開始機種

https://github.com/LineageOS/hudson/commits/master

AICP: 今週の配信開始機種

あとOnePlus 3T (oneplus3t) が廃止されて oneplus3 に統合されました。

AICP: ちょっとだけごたごた

AICP: Magiskが同梱に

https://forum.xda-developers.com/apps/magisk/official-magisk-v7-universal-systemless-t3473445

mordifordのあれこれ

kazari-op3-kernel: v4.0

LineageOS: ジェスチャ

  • 便利だけどシングルスワイプは誤爆が怖いので結局旧来の設定と同じにした…

後記

ラップトップでゲームやるのエロゲ以外で苦労するので、適当なマシンを調達しました。元がオンボなので1050Tiでもかなり進化しててたーのしー!

Sprite LIVE 2017 (2/4)

  • 家から5分くらいのとこで歩きながら「よーしチケットはバッグの中に持って…ないぞ!?」ってなった(ておくれ回避能力)
  • 夜の部なので昼の部やってる間に物販行ったら空いてて最高
  • そりゃ入場フリーとはいえ物販だけのために有明まで来るの居ないよなってなった
  • キンブレなんですけど、買ってよかった。初心者おたくはあった方が楽しめるやつだこれ…
  • れちくんにチケット見せたらいい席じゃんって言われた後に1列違いじゃね?って言われてわろた
  • マジ☆メインヒロイン、冗談抜きで合唱の次に盛り上がってたまである
  • 初披露曲でここまで盛り上がるとかやっぱ窓果ちゃんマジメインヒロインだな!

今週の末代